グラレント通販・NAKAYA|プラチナイオンミスト グラレント館

プラチナイオンミスト グラレント誕生!!

 

TV「メレンゲの気持ち」「はなまるマーケット」で紹介!

 

牧瀬里穂さんご愛用の【ながら美容】!水素美容モバイルコスメ!

 

大人のぷるるん純真肌!!

 

モバイルミストは進化へ!潤いは進化へ!

 

プラチナイオンミスト グラレント誕生!!

 

 

大切なのは、まめに潤いを保ち続けること。

 

そして肌が喜ぶ美容成分をとどかせること。

 

グラレントは、そんな贅沢な肌の願いを

 

いつでも叶えてくれるモバイルミスト。

 

肌が潤いを求めている時、どこでもシュッと

 

20秒で、メイクの上からでもきちんと

 

角質層まで届けます。

 

 

 

あなたも4色のグラレント(パールホワイト・シャイニーピンク・

 

シャンパンゴールド・グロッシーレッド)を手に入れてみませんか?


 

プラチナイオンミスト グラレントの口コミ

 

 

評価
投稿日:2011年05月25日

 

肌がツヤツヤに!最高のお買いものでした!
気になっていた携帯タイプのミスト。
肌のシミを無くす水素美容ができる最新の商品ということで、すぐに購入しました。
使い始めて数日ですが、肌のツヤがよくなって、化粧をしてもくすんでいた肌に透明感が出てきてビックリ!!友達や息子に肌がきれいになったね。と言われるほどです!仕事中や、電車の中でも化粧の上からシュワ〜っと、カンタンに使えるので、もうホント手放せません。すごくいい買い物ができました◎これはおススメです。

 

 

 

評価
投稿日:2011年09月03日

 

保湿?うるおい?
モバビューというカテゴリに興味があって、いろいろ調べました。ミキティの宣伝しているものとか他のものもいろいろ見ましたが、水素というのに惹かれこちらにしました。
まだ使い始めたばかりなので、使用効果を語れるほどではありませんが、夜寝る前のお手入れのときに使用したら、モチモチな感じに。
朝のファンデーショーン前に使用したら、ファンデーションを塗らずにこのままにしておきたいというくらいに、瑞々しい肌になりました(塗ったら現実に戻りました)。
美容品は自己満足がきれいを生み出すと思います。
その意味ではいいかな。
Tゾーンに使用するために顔に近づけすぎるとむせます。
頬の辺りは水素が入っていってるのを実感できます。
一回の噴射は20秒ですが、短いのか長いのかわかりません。もう少ししたら時間の配分とかがわかるようになると思います。

 

 

評価
投稿日:2011年06月29日

 

なかなかいいかも
顔全体に満足にミストをしようと思うと私には60秒必要です。ミストももう少し勢いがほしいなぁ・・と思います。ただ、他の方も書かれているようにローションの香りに癒されます。
(追記)不良品だったようで交換してもらいました。きちんとミストが出るようになったので一回で顔全体に行き渡ります。これからはローションの無駄使いがなくなるので一安心です。このような美顔器っておもちゃだろうなぁ・・気休めかなぁ・・と思っていたのですが、使った翌日は、なんだか肌がもちっとします。コラーゲン食品を摂取するのをやめようかなってほどです。最新技術って凄いんだな〜と思わせてくれる一品です。

 

 

※みんなのレビューより抜粋


 

プラチナイオンミスト グラレントの特徴!!

 

肌が潤いをもとめたら、すかさずシュッ

 

     モバイルミストのため場所を選びません。

 

     いつまでも輝く透明肌のために★いまが大切★

 

 

 お肌もグッドモーニング!目覚めにシュッとひとふき!
           
 お昼時間に乾燥肌もパウダールームでシュッと20秒ケア!
           
 乾燥対策に外出先やオフィスでもシュッとお肌レスキュー!
           
 移動中もスキンケアタイム。グラレントがあればシュッとひとひとふき!
           

 1日の最後の締めにシュッとひとふき!リラックスタイム


 

プラチナイオンミスト グラレントの追求!!

 

追い求めたのは、その「使用感」!

 

超音波振動による毎秒16万6000回の超微粒子ミスト!

 

大きすぎず小さすぎず!

 

プラチナイオンミストは、粒子のままメイクパウダーの

 

隙間をとおり抜け、メイクを崩すことなくミストが肌表面まで届き、

 

体感度も高い!

 

 

大切なのは、まめに潤いを保ち続けること。

 

そして肌が喜ぶ美容成分をとどかせること。

 

グラレントは、そんな贅沢な肌の願いを

 

いつでも叶えてくれるモバイルミスト。

 

肌が潤いを求めている時、どこでもシュッと

 

20秒で、メイクの上からでもきちんと

 

角質層まで届けます。


 

 
ランジェリーセット館 ブラジャー館 ショーツ館 ベビードール館 ストッキング専門店